top of page
検索

春のプレゼントフェア「雑貨屋ranbu」さんに納品しました!

更新日:2022年3月10日




毎年参加させていただいている

今年の ranbu Sweets Event 「お菓子摘み」が

コロナで流れてしまい

ものすごーく悲しかった…のですが


春のプレゼントフェアに参加させていただいています!


3月3日~だいたい2週間くらいの予定だそうです♪


YUANHERBからは

603 Wish upon a Star-星に願いを- ジャム付き/ジャムなし

お届けしました♪ 中でも

有機ルイボスシリーズ 全8種類 はバック型の新商品!


しかも新たなブレンド

「709 Yomogi/ヨモギ」「710 Mum/キッカ」の

2種類増えて今回が初お目見えです!


ただ…すみません!

只今購入可能なのはranbuさんのみです…


一応てづバのセットの中にも新ブレンドは入れたくて準備中です!


間にあえばいいのだけれど…ともかくがんばります!

 

コロナ禍になり、2年、何かできないかなと色々と考えてきました。


そして今回、お菓子積みができなかった代わりに

ちょっとしたフェアを行うことにしました。


もうすぐホワイトデーなのもありますが、卒業式、入学式、入社または、退社。

色んな節目となるものがやってきます。

そんな時にちょっとしたプレゼントを渡したくなるものを集めてみました。


「この間の、ありがとうの気持ちをさりげなく伝えたい」

「ちょっとしか会えないから、さっと渡して幸せになるもの」

「さみしくなったら、これをみて思い出してね」


そんな時にプレゼントしたくなるもの。


普段、何気なく生活をしていますが、毎日たくさんの方の協力があり

成り立っていることにふと気がつく時があります。

嬉しいなぁ。ありがたいなぁと心でいつも思っていますが、

やはりそれを形や言葉にしないと伝わらないことがあります。


誰かのことを思いながらプレゼントを買うのはなんだか嬉しくて、

それを渡したら、喜んでくれて

家に持って帰ったら、家族が喜んでくれて


小さな幸せが、広く広く広まっていくといいなと思います。

「幸せの種まき」ですね☆


早く穏やかな日がきますように願いを込めて。

 

【Artと雑貨のお店ranbu】

OPEN:12:30~19:30

定休日:火曜日

 



bottom of page